昨日また留守電にメッセージがあり、1週間前と同じ番号で三井住友銀行カードローンからでした。
今日こちらからお電話しました。
「お客様との取引が大変良好のため、今回増枠のご案内を....」と

10分くらい確認という感じの内容を聞かれ、
*会社や自宅の住所の変更ないか
*会社が変わっていれば、電話番号や勤続年数など
*現在他社でのキャッシング金額
などを質問され、在籍確認をしてから審査に入りますと言われました。

在籍確認は私が直接電話を取りたいので、日付と時間を指定しました。

今の会社は派遣社員から契約社員に切り替わり、契約社員になって1年です。年収も少し上がりました。
カード会社に会社が変わったことを変更していなかったため、詳しく聞かれましたが変更なく働いてる人はおそらく5分位で電話が終わったかもしれません。

ネットで調べたら、増枠審査のはずが減額になる場合もあると

結果はまた書きます。