在籍確認があり、30万だけ増枠できるという事でした。

三井住友銀行カードローンは、10万円ごとに1000円づつ支払い金額が上がるそうです。80万=月々13000円返済
審査結果を電話で聞いて、30分後には借り入れ可能だそうです。

今は、50万の借り入れで月々1万円で、その内の半分くらい手数料を取られます。だから実際は約5000円ずつしか減ってない。

だけど、銀行系のローンなので年収の3分の1以上の借り入れも可能です。14.5%の手数料は付きますが仕方がないですね。

三井住友銀行カードローンは審査も早く、他の信販系だと20〜30万しか借り入れできないとしても、三井住友銀行カードローンは50万借り入れできました。
1年延滞無しで返済すると、増枠の電話もきましたし。
三井住友銀行に徐々に借り換えしていけるよう、絶対に毎月返済をきちんとします